--------

スポンサーサイト

2012-03-28

ここにもあったよ、アタシのパラダイス♪(難波酒場)

 チューハイ&フライ
月一回は写真付きの記事をUPしようと思ってたんだけど




うーん、やっぱり難しいよFC2 (´・ω・`)ショボーン



なので、ブログをなかなかUPする気になれない(←言い訳



覚えれば、逆に使いやすいサイトではあると思うんだけど、
なかなか、じっくり取り組む暇がないのが現実 (ノ∀`)アチャー



正直、livedoorで新しくページを作り直す事も検討中(殴打



とりあえず、もう少し頑張ってみるね(苦笑


***

アタシってば、飲んだり食べたりするのが好き (・ω・)ノ


ただ、それをするのに、
最大のネックがあるの (´・ω・`)ショボーン


そう、


お金が無いの…_| ̄|○


そんなアタシにとてもステキな場所があるんだ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


外観 

全国珍味・名物 難波酒場

あの天王寺の名店、種よしと同じ系列のお店らしいの。

ここは何が凄いって、

とにかく、何でも安いの!!!
1時間980円、呑み放題とかやってるの!!!
すごくない!?

この日はたまたま、軽く呑みたい気分だったので、
呑み放題にはしなかったんだけど、
それでも、超リーズナブルなの(笑

まず、チューハイ頼んで、

コロッケ 
「コロッケ」
冷凍食品丸出しなのはご愛嬌(笑


卯の花 
「卯の花」
これは手作りなのかしら?
まぁ、美味しいし、問題なし (・ω・)ノ


フライ 
「ししゃものから揚げ(!?)」
そんな名前だったような気がする(殴打


見た目はこんなだけど、
これがなかなか美味しかったの!!


思わず、おかわり注文しそうになったもん(笑


コレだけ食べて、チューハイ2杯飲んで、


お値段、たったの1000円強!!!! Σ(゚Д゚;エーッ!


安くね!?


まさにアタシのパラダイス♪


昼はランチもやってるみたいなのと
いつも超混んでるけど、
深夜まで開いてるし、
軽く呑みたい人には、超オススメだよー♪


***

外観 

 全国珍味・名物 難波酒場

大阪市浪速区難波中3-5-12
TEL:06-6634-0168

***

【『難波酒場』に行った方々♪】

KGのおきらくごくらく

隊長日記

大阪最高級料亭『リッチ』の高収入求人と日々の出来事。

やまでらのぶらりB級グルメ&ぶらり日記



スポンサーサイト

tag : 大阪市浪速区

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ここにもあったよ、ア】

 月一回は写真付きの記事をUPしようと思ってたんだけどうーん、やっぱり難しいよFC2 (´・ω・`)シ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介♪

mintちゃん

Author:mintちゃん
アタシ、『mintちゃん』
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バーチャル「オ・カ・マ」なの☆
本当の性別は秘密です♪
アタシの「ヒトリゴト」 聞いてってね☆
「オトモダチ」もたくさん欲しいので コメントもよろしく☆

mintちゃん@携帯♪
QR
最新コメント
最新トラックバック
リンク
