--------

スポンサーサイト

2012-02-15

引越し(!?)第一弾はコチラ♪ (エノキ屋酒店)

 赤星&ラガー 

密かに乗り換えた、FC2(←ブログの事)
馴れないせいか、



イマイチ使い方がわからない…_| ̄|○



早くも更新するのに、心折れ始めてるの(殴打

特に画像の貼り付け方が、ちょっとわからないんだよね (´・ω・`)ショボーン

少しずつ勉強していくので、



気長に待っててね (・ω・)ノ (←いいかげんなやつ




そんなmintちゃんです、おはようございます♪

***

記念すべきFC2一回目の写真記事をどうするか考えてたんだけど
やっぱり、アタシらしく立呑屋さんにします(笑

ご紹介するのはコチラ。

エノキ屋外観 

エノキ屋酒店

名前の通り、酒屋さんなんだけど
お店の横で立呑屋さんも経営してらっしゃるの。

で、酒屋さんと併設してる飲み屋さんて、角打ちが多いと思うんだけど
コチラのお店は違うんだなぁ (・ω・)ノ

お酒はもちろんなんだけど、
料理もかなり本格的なものが多数揃っているんだ!!

割と行ってるお店なので、
お気に入りの写真を何点かUPするね♪

ナスのピリ辛炒め 
ナスのピリ辛いため

 ビールがススム君(笑
ピリ辛具合が絶妙だったよ♪


たこぶつ 
たこぶつ

新鮮なのが写真から伝わってくれれば良いんだけど
超プリップリ!!
当然、(゚д゚)ウマー


ギョロッケ  
ギョロッケ

ミンチカツの魚版(!?)
サクサクジューシーでした☆


ハートランド  
ハートランド

赤星も好きなんだけど、ハートランドも大好き ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


赤いウインナーフライ 
赤いウインナーフライ

素焼きも好きなんだけど、このフライも最高だったよ!!
だって、この2本でビールおかわりしたもん(笑


筑前煮? 
 「筑前煮(!?)

こんなホッコリするような肴、大好きなんだよねー♪
日本酒、いっちゃうよね(笑


イワシの天ぷら 
イワシの天ぷら

あなたは醤油かソース、どっち派?(笑
アタシ!? アタシはもちろん、
塩派だよ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんな感じで、「和」、「洋」、問わずに
常に美味しいものが提供されます♪

お客様も良い人ばっかなので、
立呑なのに、ついつい長居しちゃうんだ(殴打

駅から少し離れてるけど、
行く価値、超アリのお店だよ☆

オススメです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

***

外観 暖簾 

エノキ屋酒店

大阪市浪速区大国1-11-2
TEL:06-6644-6363

***

【『エノキ屋』に行った方々♪】

スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!

どこ行こ?なに食べよ?

大阪食べ歩きガイド・マシュラン

安旨だいすき

KGのおきらくごくらく

アルティマ腹いっぱい!




スポンサーサイト

theme : お酒
genre : グルメ

tag : 大阪市浪速区

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引越し(!?)第一弾はコ】

  密かに乗り換えた、FC2(←ブログの事)馴れないせいか、イマイチ使い方がわからない…_| ̄|

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介♪

mintちゃん

Author:mintちゃん
アタシ、『mintちゃん』
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バーチャル「オ・カ・マ」なの☆
本当の性別は秘密です♪
アタシの「ヒトリゴト」 聞いてってね☆
「オトモダチ」もたくさん欲しいので コメントもよろしく☆

mintちゃん@携帯♪
QR
最新コメント
最新トラックバック
リンク
