--------

スポンサーサイト

2012-01-19

ブログについて

 こんにちわ (・ω・)ノ

奇跡の(!?)連日投稿です(笑

このブログについて、少し説明させていただきたいと思います。



ジャンルについて


ブログジャンルは一応「グルメ」にさせていただいてますが、
決して「グルメブログ」ではありません(苦笑

ただ、美味しいものを食べるのが大好きなので、
自分の記録用みたいな感じ掲載する感じです。

なので、全く参考にならないと思うのと、
逆に参考にはしないでもらたらな、と思います(笑



更新



更新のペースなんですが、
前のブログの時もそうだったんだけど、
仕事がかなり忙しくって、なかなかPCの前にかじりつくっていうのが難しいのね
(´・ω・`)ショボーン

なので、月1回、写真つきの記事がUP出来れば良いかな、くらいな感じです (ノ∀`)アチャー



まぁ、不満や愚痴は細かく書く事があるかもだけど(殴打



あと、ひっそりやるつもりなので、
とりあえずは友人も含めて、
このブログのことをアタシから連絡する事は
現時点ではありません。

なので、偶然見つけた友人の皆さんがいらっしゃったとしても


怒らないでね (^-^;


他意は全くなくって、
ホント、ひっそりやりたいなってだけなので (・ω・)ノ


リンク


リンクをご希望される方は、いつでもお声かけください (・ω・)ノ

アタシのブログ内容と、あまりにもかけ離れていない限りは
お受けいたします。



コメント・トラックバックについて



コメント・トラックバックについてなんですが、
大変申し訳ないのですが、承認制とさせていただきます。

ただ、内容に問題がない場合はもちろん、
ちゃんとお返事させていただきます ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なので、ドンドンコメントくださいね♪

とりあえず、そんな感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介♪

mintちゃん

Author:mintちゃん
アタシ、『mintちゃん』
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バーチャル「オ・カ・マ」なの☆
本当の性別は秘密です♪
アタシの「ヒトリゴト」 聞いてってね☆
「オトモダチ」もたくさん欲しいので コメントもよろしく☆

mintちゃん@携帯♪
QR
最新コメント
最新トラックバック
リンク
