--------


2012-01-18

はじめまして♪

 ご挨拶画面

こんにちわ!!
アタシ、mintちゃん (・ω・)ノ


はじめまして!!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ブログ、始めてみました☆

どうぞ、よろしくね♪

…(^-^;

っていうか、実は某所でブログはやってたんだけど、
かなり忙しかったりで、超バタバタしてて、
いつの間にか更新しなくなっちゃったんだ(汗

更新しなくなると、モチベーションもドンドン下がってきちゃって、
いつの間にか放置状態 (ノ∀`)アチャー

でもね、やっぱり好きなんだよね。
こうやって文章とか書いたりするの!!!

なので、新たに違うブログを立ち上げる事にしました。

ただ、忙しい生活なのは、以前と変わりなしなので
相変わらず(!?)マイペース更新になると思います。

そもそも、見てくれる人が居るかどうかも、不確定だけど(苦笑

こんなアタシだけど、

よろしくお願いします ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





tag : ご挨拶 ひとりごと

自己紹介♪

mintちゃん

Author:mintちゃん
アタシ、『mintちゃん』
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バーチャル「オ・カ・マ」なの☆
本当の性別は秘密です♪
アタシの「ヒトリゴト」 聞いてってね☆
「オトモダチ」もたくさん欲しいので コメントもよろしく☆

mintちゃん@携帯♪
QR
最新コメント
最新トラックバック
リンク
